忍者ブログ

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘さんが帰ってくるゴールデンウィークに合わせて
茶室に続き、キッチンリフォームが完成しました。

引渡しの際に、奥様がとっても喜んでおられ、
その笑顔につられてこちらも笑顔になりました。


その後の奥様との会話の中から、
リフォームをご覧頂いてのまわりの方の感想です。

   娘さん 『別荘みたい・・・』
   お孫さん 『おばあちゃん、台所が変身しちゃったね』
   お友達 『こんな風に生きたお金の使い方をしなきゃいけないよね』


念願だったTV見ながらの家事仕事ができるように。
季節の移り変わりを窓辺から感じながら家事仕事をしたい。

そんな夢が叶いましたと言って頂きました。

              

   引戸を透明にしたことで、居間とキッチンが一つの部屋にみえ広がりを感じます。
 

             


    筋交いを表わしたことで、早速お孫さんが上り下りしたようです。
 

              


     部屋を明るくしたいとの希望から、内装クロスを白で仕上げ、キッチンは
     お気に入りのグリーンになりました。  

         

               

   外回りの工事が完成したら、お茶室のお披露目をするそうで
   その日が待ち遠しいですね。

 

このブログ原稿を書いていた昨晩、お客様より、メールを頂きました。

   毎日,とても幸せに過ごしています。
   明るいし器具もとても使いやすいし 何よりもテレビを見ながら、食べたり、
   洗い上げができたりで大満足です。
   仕切りの戸も素敵で部屋も暖かいです。
   また、ブラインドをつけて良かったです。どうもありがとうございました。


気持ちが暖かくなって、よく眠れた夜でした

おかだ

 

 

 

 

 


PR



コメント
フォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアド レス
URL
コメント




トラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
<<